NEWS

ReStartのロゴを刷新しました!

2022.08.16

notice

ReStartのロゴを刷新しました!

ReStartのロゴを刷新しました!

この度、ライブ配信事務所ReStartはロゴを刷新致しました!
また、今後ReStartは、ライブ配信の枠を超えた「ReStart Entertainment.」として生まれ変わります!

「スタートライン」を意識した直線的な勢いを感じるロゴデザイン

ReStartのブランドコンセプトは、「新しいストーリーが始まる場所」。

私たちは、ライブ配信者をはじめ、ReStartに関わる方全てにとって「新しいきっかけ」や「新しいストーリー」を生める存在でありたいと思っております。

そんな「新しいストーリーが始まる場所」というコンセプトを意識し、ロゴデザインを刷新致しました。

新しいロゴデザインは、「スタートライン」をベースイメージとし、「はじまり、駆け上がっていくイメージ」を表現しており、直線的なシルエットは「勢い」を、カラフルな色合いは「エンタメ感やフレッシュさ」を表現しています。

ライブ配信の枠を超えた存在へ

私たちは、ライブ配信事務所としてエンタメの世界へ飛び込みましたが、今後は、ライブ配信の枠を超え、「ReStart Entertainment.」として幅広く先を見据えていきたいと考えます。
ライブ配信は中心にありますが、ライブ配信者がタレントとして様々な活躍ができるようにリスタートいたしますので、今後とも何卒ReStartをよろしくお願い申し上げます。

E N T R Y

今すぐライバーになる